花火大会 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日も暑いですね。

昨日は月光地域で花火大会でしたよ。

駅前には浴衣着た可愛い娘っこ達が溢れてました。

クルクルしたいなぁ;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

スーパーに寄ったらお惣菜コーナーは茶色一色でした。

焼きそば、フライドチキン、フライドポテト、、びっくり

生ビールに合うやつばっかりやん。

とは言うものの月光も枝豆とゲソフライと寿司を買って帰りました。

月光のベランダから丁度見えるんですよ。

低い花火はマンションが建って見えないんですけど

大きい花火だと




結構いいっしょ?

ルービー飲んで枝豆食って


幸せ爆笑爆笑爆笑

んで寿司行くかぁーって寿司見たら



寿司見えねー。

花火暗闇あるあるですね。

サーモン食ってるんだかマグロ食ってるんだかわかんねー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

視覚は大事ですな。

それでも花火見て🍺飲んで幸せでしたわ。