もやし | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー月光は浜松に出没してますよ。

イメージ 1


浜松って言ったら

イメージ 2


良くようつべでupされてるピアノだべ。;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

違うわい。

この日は一青窈のハナミズキでした。

月光もピアノ弾けたら女子の事ヒィヒィ言わしてたのになぁー照れ

て事でお腹空きました。

浜松っつったら

イメージ 3


浜松餃子だべ。

鰻は高いからダメだ🙅♂

イメージ 4


イメージ 5


餃子の中にもやしがあるのが特徴ですよね。
餃子食べて箸休めにもやし。
中々いいんでない?

イメージ 6


ラーメンも食べちゃった。









って

イメージ 7



セット食っちまったわー。

豚豚

食いキレねーんじゃね?

浜松餃子12個もあるし、

でも餃子ごま油の香りしてうみょーい。












イメージ 8




完食でした。

浜松餃子うめーわ。また食いたい。