講義 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
週末月光はちょっと出掛けておりました。

イメージ 1


五重の塔見えますねー、

ここが窓から見えるってことは京じゃないですね。

まずは腹ごしらえ。

何度も関西おばちゃんに聞き直されました。そんなに滑舌悪いのか?

イメージ 2


やはり関西のきつねうどんはうみょい。素晴らしい爆  笑

イメージ 3


イメージ 4


陣内と紀香の神社じゃん。

って三ノ宮じゃん;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

ここが目的じゃなくて

イメージ 5


イメージ 6


はーい神戸サウナ大学ーーーぅ。

大学に入学してたの知ってましたよね?

初の講義を聞きに、、サウナの視野を広げるために見参です。

お腹を暖めるサウナとか、ロウリューとか楽しかったなー。

サウナ部の人みんないい人だったなー。また行こうっと。

ちょっと小腹が空いて

イメージ 7


神戸の豚まんと言ったら一貫楼です。

イメージ 8


美味かったなー。

そっから移動して

イメージ 9


イメージ 10



梅田でミックスジュース!

これはお決まりですねー。

夜お世話になった人とはつせでお好み焼き。

イメージ 11



はつせコースにサキイカの天ぷらなくなってたえーん

凄く楽しい日だったなー。

関西楽しいわ。