ブロードウェイ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
なんか首痛い。。


この時期(寒い)はいつもどっか悪いなぁー。


もういっそ殺してくれ凹○コテッ



この間ブロードウェイに行ってきました。


勿論ニューヨークではなく中野です。。



イメージ 1



ここは何でもあって楽しいんですよー。。


ヲタでもヲタじゃなくてもね。。



でも久しぶりに来たなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



イメージ 2


こんなんあったかや??


特に欲しいものはなくて暇つぶしにぶらりです。



イメージ 3



プロレスの覆面が沢山売ってました。


サスケ、タイガーマスク、サンダーライガー・・・


中でも月光はミルマスカラスに心奪われてました(//∇//)



が・・・お値段は可愛くないっす凹○コテッ



いいなぁーって思いながら


次のお店を見たら



イメージ 4


レイトン・ハウスあるぅぅーーーー。。。



これはカペリか?グージェルミンか??などと必死に見ておりました。



が・・・



こやつは60000もするのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)



まぁ買わないで見て歩くだけでも十分です。


イメージ 5



こういったのもあるんですが・・・


興味は沸かず。。



イメージ 6



ここが一番テンションあがった。。


イメージ 7


641/2だし。。バイオリンを思わせる曲線ですよ。。


セナのモノも沢山あったし。。


欲しいのぉーーー。。



イメージ 8



必ずなにか自分の欲求をくすぐられるお店がありますなぁー。。



イメージ 9


最後に地下で3段重ねのソフトクリームを食べて帰ってくるのでした。。