大晦日で | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーなんだか疲れましたなぁー。


夢の国に逃げたい`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


さきほど洗濯をしましてシャツをかける時にハンガーの後ろからかけてボタンをとめて・・・


女子のブラを外す錯覚に陥った月光ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



終わってますな凹○コテッ





さて先月のお話です。。



いまだにお風呂は好きで(温泉、銭湯)たまーに行ってるのですよ。。



今回は台東区の武の湯です。。



イメージ 1



ここは鶯谷から歩いてまぁまぁーの距離です。。


そしてなんといっても吉原のすぐ近くです(//∇//)



違うお風呂の近くですなブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



んでね。。


イメージ 2


大晦日で終了。。


がきの使いみてブーって屁こいてる時に終了。。


紅白見てプスゥゥゥーーーって屁こいてる時に終了ですよ。。


大晦日に終了かぁー。。


また銭湯なくなっていきますなぁー。。


とりあえず入浴。。


下町ですから鬼のように熱い風呂を覚悟しておりましたが


ややぬるめで拍子抜けでした。。


湯客は他に4人位でみんなおじいちゃん達でした。


銭湯に響きわたるケロリンのカコォォーーーンって音も、、、もうここでは聞けない。。



最後の最後で入れてよかったです。。


お疲れ様でしたm(__)m