捕獲 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
ども今日は出張日の移動日の代休でお休みです。


りんごへ行ってバッテリー交換してきました。


混んでたなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



先週の出張の続き・・、。



仙台っつったら


魔女が住んでます。。


ブロ友のくうさんが仙台を仕切ってます。。


恐る恐る連絡を取ってみると・・・



首洗って待ってろよ。。と



月光は何されるんでしょうか?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


とりあえず新しいパンツ履いて行きますwww



仙台駅で待ち合わせです。。


ステンドグラスの横のテレビのとこで待ってました。。



「テレクラの人ですよね?」って言いながらくうさん登場( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


違いますって言っておきましたwww


そしてすぐにゲラ笑ながら移動です。


くうさんは仙台に住んでるから道案内もスペシャリストです。


東西線に乗った事ないそうです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


何とか2人で乗って、、見知らぬ駅に到着です。


くうさんがお店予約してくれたんですがまだ開いてません。。


寒いからファミマに行こうって事になり・・・2人で立ち読みしてました。。違う起ちぢゃないよwww




お店が開店してくうさんと2人でれっつらごーです。。



イメージ 1


これはVサインじゃなくて今日200杯飲むよの2ですからねwww


イメージ 2


お通しのさつま揚げがきました。


たこ焼きみたいな味がするってくうさんに言ったんですが、、しないよーとの返事が。。


すぐ殴り合いです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


イメージ 3



天ぷら来て、


イメージ 4


串揚げ来て、、うずら一個サービスでしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


イメージ 5


カマンベール豚串だっけか?



イメージ 6



セリ鍋



これが最近仙台で流行りだそうです。。


セリのシャキシャキ感と下に埋もれてるチキンがとてもうみょかった。。



もうすでに腹一杯でしたが


イメージ 7



寿司も来る( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



お腹ぽんぽこりん。。


くうさんの旦那さんも到着して盛り上がる。


くうさんと2人で共通のブロ友のさえさんに画像送りつけてゲラるwww



さすがにお腹一杯なってここでお開き。。



お城に行ってみよーって事になって


イメージ 8


修学旅行以来だべさーー。。



覚えてねーけどねwww


イメージ 9


伊達かっちょいいいーーーーっ。。



伊達男って言われるだけあるわな。。



イメージ 10


眼下に広がる夜景も綺麗だった。


仙台は都会だなぁー。。



くうさんとても楽しかったです。


ありがとうございましたm(__)m



ブロ友さんとのオフ会は楽しいですなv( ̄∇ ̄)ニヤッ