ロックンロール | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日また出張から帰ってきました。



出張って楽しいなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん





この間の出張の話のつづき・・・



松島から電車に乗って



ロックンロールに着きました。。



あっ石巻ね。。ロック(石)ロール(巻)



内田裕也が言ったんだよ、月光じゃねーどwww


石巻も寒い。。



駅に着いたら


イメージ 1


仮面ライダーとサイボーグ009じゃんィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!



石の森章太郎の故郷だっけか?



水木しげると同じパターンですかね?町おこし的な。



ホテル着いて晩御飯食べに行こうっと。。





イメージ 2


009がまた居た。。



かっちょいいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!


てか・・・お手軽のごはん屋がない。。



シャッター商店街みたくなってるし。。



居酒屋に入ってしまう。。表に鰤のポスター貼ってあったし。。




中入って・・・あれっ鰤メニューにねーど。。



店員に聞いたら・・・鰤はないんですよー。。ってどういう事?



ブリブリ詐欺じゃないですか?もういいって帰れないとこが食べ物屋がない辛さでした。



イメージ 3



ゆずはちみつサワーとか頼んじゃうし。。





イメージ 4


エビシューマイが到着。。



一緒に


イメージ 5



付け合せでパクチー到着。。



一口食べてゲ~しときました凹○コテッ



クソまずです。。パクチーちらいです。



イメージ 6



石焼カルビチャーハンを食べました。。




お腹一杯で残してしまいました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




石巻に来て海鮮を全然食べないとは凹○コテッ




食べ物的にはハズレでしたな。