白→緑 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
うううぅぅぅーーーさぶい。。



まだ雪全然とけねーし。



普通に凍ってるし。。。ウラジオ級じゃねーかよ。。


早く溶けてほしいけど・・・風ゴォォーーーーって鳴ってる。。



しばらく無理だなぁー。。




この間吉野家に行ったんですよ。。



のぼりが出てて



白カレーとな?




よし白カレーいっとくべ。。







イメージ 1




ホントだ。。


白い。。ご飯が`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



白っていうかアイボリーですな。


日本の国色=アイボリー。。



遅刻して先にみんな行ってしまった=おいてけぼりー。




・・・。





味は普通にカレーでした。


熱々です。


新婚さんいらっしゃいにたまに出てくる夜の話をする新婚と同じくらい熱々です。。




イメージ 2



リゾットっぽい絵面ですねー。。


見た目あんまうみょそうじゃないかも。。



まぁー次回はなしかな。普通のカレー食っても一緒だしwww




んで



今年は



イメージ 3




イメージ 4



みどりでしたわ。



みどり一色って割とアリですな。



綺麗ですよん。



イメージ 5




ミドリムシとかは居ませんでした。。