雪んこ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
昨日の午前中くらいから


雪が舞い始めました。



雪が降っても嬉しくないです。ネコはコタツで丸くなる派です。。



イメージ 1



じんわり屋根が白くなってる程度でしたねー。。


まぁーこれ位で収まるだろうと思ってました。。


お家でずっと自宅待機ですけど・・・何か??



んで夜ニュースを見たら、鉄道、飛行機、高速道路と次々と運休、通行止め。。



窓の外を見てみると



イメージ 2



山盛りじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)



こりゃぁー一本取られましたなwww



これじゃー



イメージ 3



行水出来ねーな`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



何故に行水www



とりあえず・・・枕元に明日の時間割をしたランドセルを置いて寝ました。。



朝起きてみるとピーカン




イメージ 4


新雪が眩しいですねー。。


月光の後光と一緒ですか?



道路は


イメージ 5



シャバシャバです。。


足を取られる道ですな。


でもこんな道には負けません。


なんてったって雪国スプリンターですからねwww



夜はスプリンターじゃないです。。ある意味スプリンクラーです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


イメージ 6



\(◎o◎)/!




ウラジオ級に積もってるじゃないですか。。



ホントに武蔵の国か??



そして




















イメージ 7




子供達は楽しいんでしょうねー。。



あちこちの道路の脇に下手な雪だるまがありましたよwww



しばらく解けないなぁー。。明日の朝は凍りそうだ。



雪道歩くの気をつけてねー。