占い | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間歩いてて




イメージ 1



雪景色みたいになってました。


あれ何?


花?


橋の上からみたので近づけませんでした。



去年の後半位から占いで


大金を得るでしょうって占いで出てたんですよ。


そして毎週のようにtotoBIGを買っていたのですが、、


大口は一向に当たりませんでした。



はっはぁーーーん、年末ジャンボで月光の事億万長者にする気だなぁー。。


そう思った月光は池袋の大当たりの名所で宝くじを購入。。


でもプーさんなので、、


10枚しか買いませんでした凹○コテッ




これであんな事やこんな事が出来るんですな(//∇//)




そしてウラジオから帰ってきて宝くじの番号を速攻確認。。






ぬおぉぉぉぉーーーーーーっ


イメージ 2




当たったv( ̄∇ ̄)ニヤッ



























3000円凹○コテッ




占いと違う。。


桁数が大分違ってますよ。。







3000円使って、3300円なった(300円も当たってるからね)



宝くじで初めて粗利が出ました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




でも思ってた金額と違う。。



いまいち腑に落ちないwww



あんな事やこんな事が出来ない←それかい。。



そして組がなんとなくエロく見えてしまう月光は頭が豆腐なんでしょうか?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!