セール | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
毎日毎日カラッからですねー。



でも雨が降るとそれはそれでイヤなのでしたwww



イメージ 1



これはどういう関東大会なんでしょうか?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


見に行ってみたいもんです。。



冬のセールっていつも年明けですよねー。


夏はお盆前なのに・・・。



そんなこんなでセールへ行ってきました。



古着屋のセールへィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!



ジャケットが欲しくてねー、、新品で買うとまぁー5千円は余裕で越えるじゃないですかぁー。



イメージ 2


ちょっとスーツっぽいけどジャケット購入ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!



なんと


これ原作とエンディング違うよねー、、


原作だと、、


原作だと・・・



CMをパクリました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 引っ張るねー。。







500円!!

驚き桃の木さんしょの木でしょ?




セールで500円って。。破格です。


紙で出来てないか確認しました。。破れてもいませんwww




うふっお得。。





って次の日も行ってしまい。。




イメージ 3



Tシャツ3枚購入。。



月光Tシャツの古着でも全然気にしない人なんで大丈夫っす。


お値段なんと






これ原作と最後違うよねー、、←また引っ張る`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






3枚で






650円!!

豚もおだてりゃすぐヤレるですよね?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



いやぁー古着屋のセールは何気にお得ですぜ。