マッドマックス 怒りのデスロード | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間見てきました。
 
 
何だかんだ言いつつも映画大好きっ子なのかもしれません
 
 
 
タイトル通り
 
 
マッドマックスです。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
あらすじ
 
 
 
資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックス(トム・ハーディ)は、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)の一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。
 
 
 
 
 
 
メル・ギブソンの時のマッドマックス・・見たような見てないような・・。。
 
 
 
今回は復習とはちょっと違うような気もします。。
 
 
 
イメージ 2
まるで北斗の拳です。。
 
 
必ず誰かひでぶ~でやられそうです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
イメージ 3
 
 
ジャギか?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
難しい説明もなくただただバイオレンスに溢れておりました。
 
 
月光的には好物な部類に入りますねーー。。
 
 
迫力ありましたぁーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
イメージ 4
 
 
この人綺麗だったなぁー(///∇//)
 
 
 
誰だろう?
 
 
 
月光採点88点。。
 
 
 
また見たいと思ってしまいました。