冷凍みかん | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日乗り切れば・・・
 
 
 
明日お休みだぁーーーーいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
うーむ休みはいつも待ち遠しいです。
 
 
 
この間
 
 
爽の冷凍みかん味を食べました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
・・・
 
 
冷凍みかんは味のイメージですって何だ(買ってから気づく)
 
 
イメージ 2
 
 
こんな感じ
 
 
 
味は
 
 
シャリシャリしてる爽のみかん味ですなwww
 
 
冷凍みかんってつけなくていいんでね?
 
 
 
冷凍みかんってまだ駅に売ってんのかなぁー。
 
 
 
月光って新幹線とかの中であんまお弁当とか食べない子なんですよ。
 
 
毎回一人って事もあるのですが、
 
 
 
乗ってすぐお弁当とか食べちゃうと・・・そんな腹減ってたんかい?って周りに思われてるようで(被害モーホーW)
 
 
 
乗ってすぐ食べ物の匂いを周りに撒き散らすのもねーっていいながらも吉牛撒き散らしましたけどwww
 
 
 
駅弁ってよくデパートとかスーパーで駅弁フェアしてますよねー(買わないけど)
 
 
 
東京駅でも全国の駅弁売ってるし・・・。
 
 
 
どっか好きな駅弁ありますか?
 
 
 
 
夜の駅弁とか言わないようにブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ