棒 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
もう暑いという言葉が出始めましたね。
 
 
まぁー冬よりは夏が好きなのでオッケーっす!
 
 
 
さてトマ子に棒を買ってきてあげました。
 
 
 
やはり女子だけあって・・・棒好きですね(///∇//)
 
 
 
トマ子は床上手ですからねーブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ
 
 
 
イメージ 1
 
 
最近はなんでも100均に売ってますねー。。
 
 
これで朝起きた時の月光と同じ位ギュイーーーーンです(///∇//)
 
 
イメージ 2
 
 
わっさぁーーーーーーっ。。
 
 
 
あっ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
これは大丈夫なんでしょうか?枯れた?
 
 
水のやりすぎに注意って書いてましたけど
 
 
あげるタイミングが良く分かりません。。
 
 
 
2日に一回位でいいのでしょうか?
 
 
それとも新婚さんみたく毎日でいいんでしょうか?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
あっ・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
子供出来てるィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
こっから実がなるのか?
 
 
 
毎日気がかりなトマ子なのでした・・。