にんじゃり | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間の日曜に暇こいてたので
 
 
 
にんじゃりばんばんしました。。
 
 
 
皆さんはにんじゃりばんばんしますか?
 
 
 
( ̄ロ ̄|||)
 
 
 
にんじゃりばんばんは
 
 
 
イメージ 1
 
 
キャリーもみゅもみゅだろっ(;・∀・)
 
 
 
あっ
 
 
キャリーぱみゅぱみゅだろ。。
 
 
 
ほら・・・色んなものを捨ててくやつ。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
そりゃー壇蜜だろっ(;・∀・)
 
 
 
えっと断捨離っす。
 
 
着てない服を断捨離っす。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
なんだかんだで着てない服ってたまってたんで・・。
 
 
やっぱ捨てちゃうのって・・・安い服が多いですかねぇー
 
 
某ユニシロとか・・・gゆーとかwww
 
 
こんなのをネットで見つけました
 
 
 
高かった、思い入れがある。しかし使ってない。もう多分、使わない。しかし捨てられない。
この条件に当てはまるものを、何でもいいので一つだけ捨てます。
できれば「つい買ってしまいがちなもの」を捨てるといいです。

大切なものをたった一つ捨てることができれば、
心理的に変化が起こり「不要なものを買わなくなる」のだそうです。
捨てる辛さを一度味わうと、モノが増えるスピードは遅くなります。
 
 
高いモノでも着ないのはちょっと捨てずらいかも。。
 
 
買う時が勝負なんですねー。。
 
 
 
ちょこっとだけタンスの中が減りました。
 
 
タンスの中にムフフな本とか隠してないからね(中学生かよwww)
 
 
 
ムフフの断捨離は厳しいなぁー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \