ご近所ぶらり | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は暇な一日でした。
 
 
とりあえず借りた本を図書館へ返しに行ったのですが
 
 
借りた本を隅々まで調べれられ、カツ丼を食べさせられ、ウソ発見機で
 
 
ずっと「いいえ」を言い、自白を迫られました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
てかそんなに本調べんなよって位調べますよねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
犯罪者になった気分です( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
帰りに近くの土手を歩いてみました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
おっいい感じに咲いてるじゃないですかーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
こりはスズメかな?
 
 
イメージ 5
 
 
 
あー春だねーの光景ですけど
 
 
曇りだとイマイチ映えませんなぁー。。ちょっとさぶかったし。
 
 
イメージ 6
 
 
この花なんだべ。。怪しげなフカフカしたの身にまとってるけど。
 
 
イメージ 7
 
 
これはオオイヌノフグリですよね?俺のふぐりじゃないですよね?
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
ちょっと土手歩いて春を見つけられて楽しかった。。