まつや | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間まつやへ行ってきました。
 
 
まつやも牛丼値上げしちゃってねーーーって・・・そのまつやじゃない(一人ツッコミ)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
神田の老舗そば屋です。
 
 
かの池波正太郎にも愛されたそば屋との事です。
 
 
創業明治17年!!
 
 
18時前に入店。。
 
 
うっ・・・外に並んでないけど中めっちゃ混んでる。。
 
 
中で2人待ってました。。
 
 
それほど待つ事なく運良く席に座れました。。
 
 
 
でも、勿論相席。。
 
 
そしてコートとカバン置くスペースがないです凹○コテッ
 
 
 
店内の雰囲気は中々いいですねー。
 
 
 
お酒飲んでから〆でソバの人が多いようです。
 
 
 
月光は普通にソバを注文!
 
 
かしわ南ばんをオーダー。。
 
 
こういうトコってセイロとかモリとか頼むのが王道かもですけど
 
 
かしわ南ばん食いたかったんだもーーーんwww
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
はい到着!!
 
 
うみょそうですねーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
 
いやっ
 
 
 
うみょいですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
やっぱいつも立ち食いソバじゃダメっすねー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
あーうみょかった。。
 
 
 
イメージ 5
 
 
店を出た頃には行列が出来てました。。
 
 
 
ここはもう一度行きたいけどいつも混んでるからねー。。
 
 
情熱大陸にも出ちゃったし!!