地域間 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
うーむこの間お正月休みで帰省したばかりなのに・・・
 
 
今日から早くも10月までの飛行機の早割が始まりました凹○コテッ
 
 
まだ盆休み決まってねーし。。
 
 
取り敢えずこっちに戻ってくるであろうという便を予約しました飛行機
 
 
お金が飛行機の如く飛んでく(泣)
 
 
 
月光の好きな番組で「月曜から夜更かし」という番組があります。
 
 
毎週録画して見てるのですが
 
 
昨日も気になる事をやってました。
 
 
大阪、京都、神戸の関係はギスギスしてるんじゃないかと?www
 
 
 
事の発端は京都市の観光ポスターからです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
日本に京都があってよかった・・・
 
 
 
うんいいコピーじゃないですか・・・。
 
 
 
それを大阪人に見せると「なんやこれ。。日本には大阪やがな」みたいな事を言ってましたwww
 
 
なんで象なん?とか言ってたし。。
 
 
 
これを滋賀に持って行くと
 
 
日本に京都があってよかった←シールで剥がした瞬間元に戻してましたwww
 
 
滋賀の人は必ずと言っていいほど・・・誰のおかげで水飲めるんと思ってるん(琵琶湖)
 
 
といいますな( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
神戸には大阪の娘が憧れを持ってる、大阪にはないものが神戸にはあると
 
 
 
関ジャニの村上が「神戸にあるものは大阪にもある」と`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
関東に居ると分からないんですけど・・
 
 
色々ギスギスしてるのかもですねー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ地域間です。
 
 
 
関東の場合ですと。。
 
 
やはり東京が飛び抜けてて・・・ついで横浜。。
 
 
んで千葉と埼玉の争いってトコです。横浜は、千葉も埼玉も眼中にないみたいで
 
 
千葉と埼玉の3番手争いです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
千葉に埼玉が何か言うと、海ねーだろ、ディズニーランドねーだろと言われます。。
 
 
埼玉は何も言えません( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
埼玉が言えるのは池袋に近いという事だけかもしれません。。
 
 
一方北関東は北関東で覇権争いがあるみたく
 
 
茨城、栃木、群馬と
 
 
栃木には日光東照宮があって世界遺産で一歩リードしてましたが
 
 
群馬が冨岡製糸工場で世界遺産をGETした為
 
 
茨城は今追い込まれてるかもしれません。。アントラーズだけではダメなようですwww
 
 
 
最後に滋賀のおばちゃんに
 
 
京都に勝ってる所ありますか?と聞いたところ・・・
 
 
 
 
ありますよーーっと不機嫌そうにいいました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都に近いところです・・・と
 
 
 
ぷぷぷぷぷぷっぷぷぷっ
 
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
一人で猛爆でした。