ニュー恵美須 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
まだ休みまで遠いなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
今週3連休かぁー。
 
 
さて2014年会社最後の日。。。大掃除終わった後に納会でした。
 
 
納会ってする?(お酒飲んだり何か食ったりするの)
 
 
ウラジオではしないらしい。。まぁーみんな車通勤だからかもねー。
 
 
 
で、だ・・・。
 
 
 
最後の日となるとやっぱ
 
 
 
 
 
 
 
 
銭湯っすよね(笑)
 
 
2014年銭湯・・・〆るのは・・・・。
 
 
 
ドゴドゴドゴドゴドゴドゴ←ドラムの音。。。
 
 
 
ジャジャーーン←シンバルの音www
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ニュー恵美須でーーーーす♪
 
 
 
 
中に入ると非常に脱衣所が綺麗で広いです。
 
 
お風呂はこれまた関西型です。
 
 
真ん中にどーーーーんと大きな風呂があって、横に薬湯とかあるんですよねー。
 
 
露天もありました・・・
 
 
 
でも屋根かかってたぁー凹○コテッ
 
 
 
 
そしてかなり熱々な風呂でした。。
 
 
 
んでドライヤーが無料なんですけど
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いつの時代のドライヤーだよ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
そしてあまり風も出ず・・・。TMレボリューションばりの風が欲しかった。。
 
 
 
2014年最後の銭湯も終わりっす。
 
 
 
2015年もバンバン行っちゃいますよーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!