美味しい入れ方 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
そーいえば
 
 
紅茶の美味しいおでん屋ってなってるけど
 
 
紅茶関係のネタってめっさ少ないよね`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
そんな訳で紅茶の美味しい入れ方をご紹介です♪
 
 
イメージ 1
 
 
道頓堀支部のそふぃあさんから頂いた紅茶です♪
 
 
イメージ 2
 
 
カップにティーパックを入れます。TバックとかOバックを入れてはいけません。
 
 
 
んでお湯を入れて
 
 
イメージ 3
 
 
蓋をして3分待ちましょうィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
上に載せる蓋はお刺身用の小皿でもかまいません`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
イメージ 4
 
 
はぁーーーーい芳醇な香りが広がりますィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
是非お試しあれ。。
 
 
知ってるわボケって言わないように凹○コテッ
 
 
さすがそふぃあさんから貰った紅茶です。美味しいですし、ちょっとフチに泡ついてますな。
 
 
ビール飲んだそふぃあさんも泡ついてたし、いえもんサロンでラテ飲んだ時も泡ついてました。
 
 
さすが泡ジョリーナ・ジョリーです。
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \