懐かしい | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日雪とか言ってたけど
 
 
全然降らないし。。降れば降ったで交通マヒだからねー。
 
 
降らない方がいいんですけど。
 
 
この間ラー博の中にある駄菓子屋でつい買ってしまいました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
こういった懐かしい袋に入れてくれました
 
 
イメージ 2
 
 
懐かしい。。
 
 
右の焼き鳥みたいなカステラ久々に食べたぁー。
 
 
ベビースターもこのパッケージ懐かしいし。味は変わらず
 
 
きびだんごぉぉぉーーー。。ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
中開けるとオブラートみたいの入ってるんだよね。。
 
 
 
どれもこれも懐かしさ一杯でした。
 
 
 
ただ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これみっつで190円もした。
 
 
月光の記憶が正しければ焼き鳥カステラは1本10円で2本で20円
 
 
ベビースターは20円。
 
 
きびだんごは10円か、20円だったと思う。
 
 
 
そうだよねーさくらさん。。同じ世代のさくらさんに同意を求めますwww
 
 
なんかやけにボラれてしまった気もする( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \