財布 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
月光はたまにプールに行って泳いでおりやす。
 
 
スポーツクラブとかいうオサレな場所ではなく、市営の屋内プールです。
 
 
夜8時半までやっててお値段も320円(ロッカー代混み)とオトクですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
注意書きにロッカー荒らしとか書いてあって、あまり多めのお金を持って来ないようにしましょう
 
 
って書いてあったんです。。
 
 
そーかープール行く位だから小銭・・・あっても千円位で十分だなぁーって小さめな財布でプールに行きました。
 
 
帰りにコンビニでスイーツでも買って帰ろうと財布を出したら・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
お猿財布だった事忘れてたぁー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
これではちょっと恥ずかしいので京に登った時に渋めのお財布を購入しようともくろんでました。。
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!! かっちょいい!
 
 
これでコンビニで財布出しても・・・どうだ??`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
チェーンも付いてるのでジーンズのベルトのトコに引っ掛けてもオサレ(ほんとか笑)
 
 
 
京のまつひろ商店で購入です!!
 
 
イメージ 3
 
 
ハンコ入れも購入してきました。。
 
 
中々素敵です。。そしてお店には沢山いいのがありましたよぉーー\(^o^)/