京都二日目 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
そろそろ新しい部署への引継ぎが始まってしまいました。
 
 
めっさ疲れました凹○コテッ
 
 
あー京に登りたいなぁ(早えーよ)
 
 
さて京都二日目のお話でも・・。
 
 
嵐山へ出かけてみました♪
 
 
渡月橋のベンチでぼんやり。。。
 
 
渡月橋で手を振ってる人が居ますn(ー_ー?)ン?
 
 
 
南関東甘味同好会神戸支部のあずしゃんですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
あずしゃんと二日目は秋の京都旅でし。。
 
 
あずしゃんはここ一番には必ず晴れる女子ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ 今回もピーカンでした♪
 
 
ここ一番で必ず雨が降る女子とどっちが強いか・・・・見てみたい`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
では・・。お決まりのデジブックで。。お楽しみくだされ!
 
 
 
 
あずしゃんと会って天龍寺に行ったのですが
 
 
テンション上がっちゃって・・・天龍寺殆ど覚えてない`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
それでも嵐山で渋めのトコ行ったり、蕎麦の美味しいよしむらに並んで70分待ちって言われて
 
 
そそくさと二人で退散したり、ほうじ茶ソフト失敗されたり・・・嵐山だけでもゲラ笑いでした(爆)
 
 
ご飯食べてから哲学の道方面へ。。
 
 
真如堂へ行く途中で迷ってたら地元のおばちゃんはチャリで颯爽と来て道を教えてくれました。
 
 
オッサン一人の月光には絶対教えてくれなかったことでしょう。。
 
 
あずしゃんが急に歌を口ずさんだので、月光も一緒に歌ってしまい。。ふたり変な方向へ(爆)
 
 
坂道を下るときは必ず月光が前でしたn(ー_ー?)ン?
 
 
あずしゃん曰く「転んだら月光しゃんが前にいるから」だそうです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
二人で転んだらボブスレーみたくなるじゃん( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
その後法然院行って、哲学の道をゆっくり歩いて帰ってきたのですが
 
 
一杯お話出来ましたィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!! とっても楽しかった。。一杯笑いました♪
 
 
京都駅でバイバイでしたが、あずしゃんにお土産を頂きましたm(__)m
 
 
イメージ 1
 
この豚まんが超美味かったィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
そして家に帰って・・・あずしゃんに渡すはずのCDがリュックの中に`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
あずしゃんごめんなさいm(__)m
 
 
あずしゃんとっても楽しかったですm(__)mほんとにありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
そして改めて思ったのはブログの力は偉大だと思いましたよぉーーー!