やっと週末 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーやっと週末です。。
 
 
今週も良く頑張った。。良くミスをもみ消した`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
まだ発覚してないだけかも( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
さてちょっとケバイお姉ちゃんが5人位歩いてると
 
 
あやまんジャパンじゃないかと思ってしまうのは月光だけでしょうか?
 
 
通りすがりに
 
 
ポイポイポイポイポイポイポイポイポイポポポイポイピー♪
 
 
って小声で歌うと一緒に踊ってくれないかなぁーって思う心が病んでる月光です!
 
 
 
帰りに池袋でご飯食べて楽しく帰ろうとしたら、新宿で線路内に人が立ち入り。。
 
 
電車ストップゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
山の手、中央、埼京、湘南新宿ライン・・・。イッキに止まるってどうよ凹○コテッ
 
 
ホームで待ってる間汗だくでした。。
 
 
 
 
 
そんな中なんだか懐かしい♪が聞きたくなり、ようつべを見て
 
 
あー便利な世の中になったなぁと感動しております。。
 
 
 
 
あーーー懐かしいですねーー♪
 
 
んんっ知らない?
 
 
 
 
こっち聞けばきっと分かるでしょう。。
 
 
どこぞの日本人がカバーで歌ってヒットした原曲ですな。。
 
 
懐かしいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 声が甘ったるい。。
 
 
湿気がまとわりつくようだ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ