果肉入り | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は七夕ですねー。。
 
 
七夕っていっつも曇りとか雨な気がする。。
 
 
天の川って見た事ねーなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
山あいの綺麗なトコに行けば見れると思うんだけどねー。。
 
 
 
さて毎日こう暑くては夏バテしてしまいますな(した事ないけど)
 
 
 
体の為を思ってかヨーグルトはよく食べております。。
 
 
 
月光好きなのはアロエの果肉入りヨーグルトなのですが、先日スーパーに行ったら
 
 
運悪く売り切れてました凹○コテッ
 
 
うーむたまに違うのを購入してみるかと、、
 
 
横にあった、アロエとキウィの果肉入りヨーグルトを購入ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
6個いりでお得感満載です。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
これの6倍です。。
 
 
中は・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
こんな感じです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常に微妙でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
なんだか青臭いです凹○コテッ
 
 
 
お得感からイッキに残念感に。。。
 
 
そして6個あったヨーグルト。。。
 
 
 
ようやくさっき食べ終わりました(ToT)/~~~