大寒 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー昨日、今日って電車止まりすぎだす凹○コテッ
 
 
どんだけ踏み切り内の確認とかホーム上の安全の確認とかやってんだよ(怒)
 
 
冬になると多い。。
 
 
そうそう昨日は大寒だったんですねー。
 
 
季節はちゃんと回ってます。。これから二週間が一番寒い。。
 
 
ちゃんと寒いとちゃんと春が嬉しいです♪
 
 
でも今年は花粉の量が去年の6倍だそうです|・ノロ・)ヒソヒソ
 
 
 
6倍って言ったら1000円賭けたら6000円になるって事ですよ(笑)
 
 
花粉のお方お大事に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
毎年毎年ウチの近くのホールはひな壇出すのはえぇーーよなぁー。
 
 
何をそんなに焦ってるのやら。。
 
 
そろそろ七夕の短冊出すかもしれませんwww