扉 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーやっと木曜日が終了です。
 
 
今週なげぇーなぁー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
 
 
さて最近トイレに閉じ込められてしまう人いる様です。
 
 
誰かにモップとかでバリケード作られたりとかじゃないですよ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
一人暮らしの人が危ないみたいです|・ノロ・)ヒソヒソ
 
 
トイレから出ようとすると扉が開かない。。
 
 
ちょっとの隙間があるけど扉が開かない。。そんな事件が多いらしい。。
 
 
なんでもトイレ近辺にある突っ張り棒が急に落ちてきてトイレの扉をまんまと突っ張ってしまうらしい。
 
 
一人暮らしの人は気をつけましょうね。
 
 
トイレは開けてしましょうね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
そして外出した時はちゃんと、開けてしないように( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
 
ふと思ったのですが子供の頃、誰かがう○こ踏んだりしたら、みんななんて言ってました?
 
 
移らないようになんか言いましたよねー。
 
 
 
お江戸近辺だと「えんがちょ」っていいながら中指と人差し指を交差してるようですが、、
 
 
 
月光故郷ウラジオだと、「タァーーーーイム」って言いながら両手でVサインでしたwww
 
 
会社の同僚に聞いてみた所・・・・
 
 
 
 
 
 
「かぁぁぁぁぁぁーーーんぎ」だそうです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
何だそりゃ??
 
 
 
月光地域の「タァーーーーイム」も何だそりゃですが凹○コテッ
 
 
 
地域によって色々あるみたいですねーーー。。
 
 
 
 
皆さんトコは何でしたかな?