源 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー今日で8月も終わりですかぁー。
 
 
夏休みも終わりですねー。。
 
 
大人にも夏休み欲しいのぅー。。フランスは3週間位、ドイツは1ヶ月位バカンスがあるみたいだねー。
 
有給消化100%らしいし。
 
 
日本も憲法でバカンス休暇ってのを施行してほしいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
さてタイトルの「源」を見てなにを想像するでしょうか?
 
 
 
とある方々は絶対大工の源さんでしょうねー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
 
頼朝とか義経とかの源でもないし、水は命の源とかでもないです(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
・・・。
 
 
源って文字がハジに寄ってる`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
スタミナ源たれってネーミングの調味料ですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
こりはウチの兄貴が約半年位青森へ出向してた時に出会ったものらしいのですが、
 
 
何にでも合う魔法の調味料らしいです。
 
 
月光にも1本買ってきてくれましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
とりあえず野菜炒めに入れてみましたが・・・。
 
 
 
これが・・・。
 
 
 
 
普通に美味しいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
ちょっと薄めのニンニクと塩味で絶妙です。パスタとか焼きそばにも抜群にあいそうだ。
 
 
取引先のお姉ちゃんが青森の子だったので聞いてみたら勿論持ってるそうです(笑)
 
 
地元民は
 
 
「源たれ」って呼んでるらしい。
 
 
どっかの物産展とかで見かけたら即買いですよー\(^o^)/
 
 
あっネットでも売ってた`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
これをとある場所とかにかけたりしたらスタミナ倍増なのでしょうか?(//∇//)