押入れ探検隊 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
昨日ちょっと押入れの整理をしてたんですよねー。
 
 
そしたらF1モノが一杯出てきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
この間のベルギーもちょっとしか見なかったなぁー。オールゥージュかっちょいいコーナーなんだけどねー。
 
 
跳ね馬勝てねーし、セナいねーし(?)
 
 
 
月光さんはまだ右も左も分からない時に鈴鹿へ行ったりしてたんですねー。
 
 
イメージ 2
 
 
セナが好きでしたねー。。
 
 
でも何故か・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
跳ね馬の旗買ってるし`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
なんだかF1ブームとかで凄い人だったのを覚えてる(汗)
 
 
初めてFIカーを見た時は、凄い爆音で車がおもちゃみたいでした。。
 
 
あーまた見たいのぅー。
 
イメージ 3
 
セナのピンバッジとか買ったっけか??`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
トイレが超混んでて裏山とかにお○っこしに行った記憶があった( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
自由席だったからすぐ戻って来なくちゃいけなくてねー。。
 
 
でも楽しかった。。
 
 
また行きたいと思ったんだけどねーーー。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
・・・・(T_T)
 
 
 
それからしばらく見なくなったんだよねー。。
 
 
なんだか英雄が消えてしまった感じで。。
 
 
予選の時、黄色のヘルメットだけ異次元の速さだった。。
 
 
 
 
 
今年は鈴鹿だっけかな?
 
 
 
フェラーリの音を聞きたいねーーー♪
 
 
 
押入れに楽しいもん一杯ですなィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!