地獄 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーあっついし、仕事も忙しくて地獄のようでした凹○コテッ
 
 
そしてウラジオでも地獄へと旅立ちました。
 
 
地獄へは高速使って約1時間40分位で行けます`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
山肌はむき出しで色んなトコから硫黄が噴出してます。。
 
 
ゆで卵食べた後のオナラの匂いみたいな匂いが充満してました凹○コテッ
 
 
ここを下っていくと滝があるって地図に書いてあったので滝目指してれっつらゴーです。。
 
 
あー日陰がなくまさに地獄でしたよーー。。あっつい。。
 
 
滝に付くまでの川が登場です。三途の川ではないです。。別の場所にはあるみたい。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
川超綺麗なんですけどィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
エメラルドグリーンです。。サファイア??どっかに埋もれてない?
 
 
 
さて地獄の道を歩いていよいよ滝とご対面です。。
 
 
イメージ 7
 
 
うぉぉーーーー滝。。
 
 
んんっみんな水着で入ってる。。そかそか夏だからねー川遊びもしたくなるよね。。
 
 
月光も手を入れてみると・。。
 
 
 
暖かいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
なんと湯滝。。。全部温泉の川なのでしたィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
いやぁーーこれにはちょいとビックラです。。あー海パン持ってくれば良かったのぉー。
 
 
 
ちょっとだけ足湯して帰ってきたのですが・・・。
 
 
下りたら登らないと帰れませんよね。。地獄の谷を凹○コテッ
 
 
 
普通に登山みたくなってました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
ウラジオ報告はまだまだ続きますv( ̄∇ ̄)ニヤッ