待ち | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーやっと木曜かぁー。。
 
毎日なんだかハードです凹○コテッ
 
 
さて今日はちょっと早めに駅に着きました。。
 
 
が・・・。
 
 
駅に人が溢れておりました。
 
 
溢れてる=電車止まってるの図式があてはまります。
 
 
でも駅のアナウンスを聞いてる限りでは
 
 
線路上に人が立ち入った為に電車が遅れておりますとの事だったので早めに動くだろうと。
 
 
規制の掛かった改札をなんとか抜けてホームで電車を待ってました。
 
 
ある程度の人がホームに入ったら電車が止まってる時は改札に規制をかけてホームに入れないようにします。
 
 
中に入ったのが7時50分。。
 
 
駅の外からホームに入れなかった人達がホームを見て「そろそろかなぁー」的な目で見てるんですが
 
 
アナウンス一転。。
 
 
線路内で立ち入った人は現在意識がなく、警察、駅職員、救急隊で救出作業を・・・。。
 
 
人身に変更です。。
 
 
ホームのあちこちで携帯電話で「○○です、おはよございます。。電車遅れてまして」ってのが始まりました(笑)
 
 
って最終的に乗れたの8時40分位なですけどゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
 
どんだけ待ってるのやら。電車ギュウギュウだし。。会社余裕で遅刻でした(T_T)
 
 
あー久々の大きな遅れだったなぁー。
 
 
今日は帰りに整体に行ってきたので、晩御飯はモスの持ち帰りにしました。
 
 
待ってる人が少なかったのですぐに出来上がるもんだと思ってましたが・・・。
 
 
待てど暮らせどお呼びがかかりません。
 
 
ここでお姉ちゃんが登場して月光の横に座ってまってました。
 
 
そのお姉ちゃん大量購入してたみいです凹○コテッ
 
 
モスでも待ちでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
これ見て夜中に腹減ってしまえぇーーーーー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \