柄 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー今日は会議でした凹○コテッ
 
 
面倒くせぇー。。会議死ねゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
そんな中レンタルDVDが半額セールだったので寄ってみると棚の位置変わってるし。。
 
 
メーカー別とかに並んでもわからねーし(怒)
 
 
ナースとか家庭教師とかだったら・・・ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
 
 
 
さてこの間歩いてて前からお姉ちゃんが歩いてきたのですが・・・。。
 
 
 
カーテン歩いてるって思ってしまいました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
レースのカーテンみたいな白いパンストで街を闊歩してました。
 
 
 
その日にまた・・。
 
 
あの人皮膚病かな?って思うくらいエキサイティングな黒いパンストな人が居ました。
 
 
 
普通のヤロウは柄モノのパンストってあんま好きじゃないです。
 
 
月光は一応普通なので月光もあんま好きじゃないっす。
 
 
てかパンストフェチでもないです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
まぁー月光の意見に耳をちょっとだけ傾けてこれからの人生で柄物のパンストが履くような事
 
 
があったら・・・。
 
 
「あっ月光さんはあんま好きじゃないんだよね」って思い出してみてください`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ