アンテナショップ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はみぞれ交じりの雨でしたが午後からいい天気です。


しかし布団を干せる時間はないのですが・・・(T_T)



昨日池袋に行って帰りがけに見かけたのですが。。



イメージ 1


宮城ふるさとプラザ



くうさんの地元のアンテナショップですねー。


なんだか活気もあったし暇(?)だったし入ってみました。


なんだか伊達を全面的に押し出してましたねー。。


色々な食材、牛タン、フカヒレ・・・美味そうです。



一番奥が牛タン屋になってて長蛇の列になってました。。牛タンは人気ですなぁー。



月光はどうしても一度食ってみたいと思ってたものがありまして・・・。





ずんだ




知ってる?




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


枝豆のスイーツなんですよ。。


中にお餅が入ってて。。




ではでは一口ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!



















冷凍してて・・・硬かった凹○コテッ



おおーーーっ甘くない。。



枝豆の味が全面に出てきてます。。


枝豆好きの月光にはたまらないです。。


昨日はお餅の方を食べたので今日はカスタードの方を食べてみます(^^♪



でもアンテナショップってなんか楽しいですよねー。


京都のショップも楽しいし。。


ウラジオのアンテナショップ見た事ないんだよねー。


今度探してみよう!!