みどり | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は超暇でした。。


暇=池袋の図式が成り立ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ



ハンズにでも行ってみようと・・・。



あーまだポツポツ降ってますな。



ハンズに着いて特に買うモノとかなく上の階からふらぁーーーーって降りてきました。



観葉植物のコーナーがあって



おっ・・・みどりもいいねぇーって色々物色してました。



あーサボテンも中々(*^_^*)





n(ー_ー?)ン?






イメージ 1




パフェ式サボテンかよ凹○コテッ



ぜってぇー癒しにならない。。




これだと南関東甘味同好会手が出ずです(笑)