えびみりん | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーやっと明日お休みです。。


ようやく休みまでたどり着いたって感じすかね!



さてと急にえびみりんが食べたくなりました。。



イメージ 1



あー懐かしいですねー(^^♪



よく駄菓子屋で買ってた記憶が。。



確か10円だったかなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



質より量だった記憶も`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



そしてなんか、えびみりんにグーとかチョキ、パーなど描かれてるやつとかあって



えびみりんでジャンケン出切るぅーみたいな画期的なえびみりんがありましたが、



買ったらすぐ食べるので誰もジャンケンせず。。



てかそのジャンケンの意図がわかんねーし凹○コテッ






あーー久しぶりに食べたけど変わらないっす。



そしてモチ途中で飽きました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \