ベタな場所 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
いやぁー今日は小春日和でした。。


今日はお出かけしてきましたよん♪



イメージ 1



なんの鳥か分らないけど気持ちよさそうです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



イメージ 2


イメージ 3



色んな噴水があるもんですなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



さて今日は東京観光ではベタな場所に行ってきました。


多分1回は皆さんも行った事があるのでは?


月光は生涯2回目です。。一回目は修学旅行だったし(汗)


そしてその日確か雨だったし`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



でも結構江戸観光ではメジャーなんですけど、中々あんま行かないトコなんすよねー。



イメージ 4


お堀



イメージ 5


ここまで見ればもうお分かりですよねー(^^♪



そう皇居っす




イメージ 6

イメージ 7


松が一杯ですがな、そしてとにかく広い!!




修学旅行以来ですけど、その頃って文化的価値に「?」正直でした。


初老になって行くとなんか違いますよねー。




イメージ 8



はいっ二重橋



イメージ 9


はいっみんなよく間違えてるけどこっちは二重橋じゃないですからね(笑)



イメージ 10


正門だそうです。。


皇居はなんとか門が多いですよねー、半蔵門、桔梗門、桜田門、大手門。。



イメージ 11



このあたりで井伊直弼が・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



イメージ 12



一番ベタなスポットかな。。海外のお客さんも一杯でしたね。。


中国人が多かったかもねーー。。



結構歩いてると・・・


イメージ 13


もう霞ヶ関の方まで来ちゃった凹○コテッ この辺は近いんだねー。



お堀の周りをランニングしてる人がかなり多いです。


なぜあんなに苦しいのを楽しんでやってるのか月光には正直良く分からないです。






そして楠木正成像がここにあるのも良くわかりません凹○コテッ


ガイド居ないとねーー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



いやぁー何気にゆったりした時間が流れていいかもです。無料だし(笑)


江戸の真ん中で楽しい時間を過ごせました。。



んんっ誰ですか、月光はジジィって言った人は?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ