原宿散策 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
わーーーい、今日から夏休みだから原宿行っちゃおうっと・・・中坊かよ(笑)


いいなぁー夏休み。。



夏休み一回でいいから8/31まで休んでみたかった(T_T)雪国の為休みが違う!



久しぶりの原宿でナウい(あえて死語を使ってみました笑)のを見てリフレッシュしようっと!



イメージ 1



表参道の様子・・・fhoto by 田舎者(汗)




表参道ヒルズに行ってみることにしました。



入り口で入場お断りって言われないかドキドキです(汗)



イメージ 2



イメージ 3



中にでっかい階段あるんですねーーー(゜o゜)




ここで池田屋の階段落ちしてくれないかなぁーーー!!




イメージ 4




あなたの心とは裏腹に・・・・裏原・・・・裏原宿(寒)



裏原宿は静かでいいですねー。



ここはノンビリとしています。



ここではオシャレな綺麗な人とかイケメンとかインタビューやら写真とか撮ってますよ!



勿論月光には声掛かりませんけどね(T_T)



裏原は自販機が凄く多いです!なぜだろう??




今日の目的は原宿のユニクロに行く事でした!



原宿に行ってまでユニクロ?って思ってますね(笑)




イメージ 5



イメージ 6




Tシャツ専門のユニクロなんですよ!



なんだかTシャツに番号が書いてあって、その番号がずらぁーーっと並んでるの!



コンビニのジュース売ってるみたいで圧巻でした(^^♪



そして写メ撮るのに必死でした(汗)





イメージ 7



イメージ 8




取りあえず買ってきました(^^♪



袋も透明でホントにユニクロって感じでオシャレさんです!



中に酢イカとか入ってないようなので安心でした!




表参道はやっぱ、オシャレな感じですね。月光が歩いててほぼ浮いてる感じでした(笑)



でも毎回なんか新しい発見があって楽しいです!!