Jota | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
じょたって読んじゃダメですよ(笑)



これでイオタって読みます。



ランボルギーニの幻の名車ってやつですよ!



これ知ってる人はマニアです。。



ランボルギーニはイタリアの車メーカーでフェラーリに対抗して出来たメーカーです!



最初は農業用のトラクターとか作ってたんですよ!



社長だったかな、フェラーリに乗ってたらあまりに乗り心地が悪くてフェラーリに文句言って



自分でも車作り始めたってわけ!



ランボルギーニって言ったらカウンタックなんでしょうが、



月光はあんまり好きではありません。



バイクで乗ってた時に一度すれ違ったんですが、前から平べったい車が走ってくるなぁーって



思ってたらカウンタックでした(笑)





イメージ 1




この流れるようなライン・・・かっちょいい(//∇//)




イオタかっちょいいーーーー♪






イオタかっちょいいーーーー♪ヒャッホーーーー!!








んで買っちゃいました♪





イメージ 2






いやぁーーー、かっちょいい♪




完璧に自己満の世界です!



今日は跳ね馬からちょっとだけ暴れ牛に浮気です!




跳ね馬とか暴れ牛とかって家畜ですね(笑)



そのうち跳ねヤギ、暴れ羊、暴走カモとか出てきて・・・・DASH村になるでしょう(笑)




誕生日だったので思い切って買いました(^o^)丿










31500円Σ( ̄ロ ̄lll)


























あっホントは315円でした( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




やっすぅぅーーー。。