バラエティーは楽しいな! | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーなんだか梅雨でやる気が起きませんね。


月曜日って事でテンションも下がり目です(>_<)



でもバラエティー&お笑いを見るとちょっと気分が晴れます←安い男。



昨日、日テレで世界の果てまでイッテQって番組がやってました。



月光は「あ~明日から仕事かぁー」っていう憂鬱な時間と戦いながら見てる番組です!



昨日は美人を探せのコーナーをやっておりました。



これは、



過去3回やっているのですが・・・月光を仰け反らせる位の綺麗どころが出てきています。



昨日はタイでやっていたのですが・・・。



今回も月光は仰け反ってしましまいました(//∇//)






あーーーナムさん可愛いなぁーーー(ポッ)





(@_@;)





















http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070624/01.html









ニューハーフじゃねーかよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








でもニューハーフでも・・・(ポッ)







なんだか最近・・・自らを怪しいキャラに落としている様な気がします(汗)



さっき旅行ツアーのページを開いて、




タイってどれ位で行けるんだろうって確認してる自分が好きです(//∇//)