ドライブスルー | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は床屋に行って来て鼻毛を切られちゃいました。


顔剃りの途中で切られたので鼻毛吸っちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤでした(゜-゜)



最近マックのCMありますよね。



あのドライブスルーのやつ。




どんだけ、運転下手なんですか?



あんなに離れちゃって。。。



一回降りて取ればいいのに。



先に確かお金払ってから食べ物ですよね?お金もあんなに手伸ばして渡してたのか?



うーーん納得いかない。



まぁードライブスルーでちょっと思い出した事があったんですよ。



なんだっけなぁー、バラエティーだったか、漫画だったか記憶は曖昧なんですが。




あるドライバーがドライブスルーに入って注文したら、



「ウチは流しソーメンのドライブスルーです」って言われたんです。



ほう、変わってるなぁー、試しに買ってみようって進んで行ったら、




会計の場所で、





竹を車の中に入れられて、






奥から水と一緒に流しソーメンが車内に入ってきて大パニック。



取りきれないソーメンが車内の中にぃ~~。。











字で書くとつまらん(ボソッ)






しょうがないからドライブスルーのお客の取り合いしてるトコでもUPしときます。




イメージ 1




ドナルドとカーネルのお客の取り合いです。




あっ・・・これも寒い匂いがぁーーーー(+_+)






今度チャリで誰かドライブスルーにチャレンジしてみてくださいm(__)m



もしくは一輪車でも可。