新幹線のとなりの人 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
もうすぐGWですね!ふっ月光には関係ありません(T_T)


カレンダー通りです・・・いやっ土曜出るから普通より短いです。



なんでこんな時期に棚卸しなんだろうねぇー(怒)


後半からは兄貴が遊びにきます(+_+)自由を奪われます。。


皆さんはどっか出かけるんでしょうかねぇー?


さてそんな繋がりから(?)前に新幹線に乗ってウラジオストックに帰った時です。



確か結婚式に出席の為会社終わってから上野から乗って帰った時の話です。



月光は上野でお弁当と大好きな午後ティーを買って電車でくつろいでいました。



大宮から乗ってきた乗客が月光に向かって、



「すみませーーん、そこ私の席なんですけどm(__)m」ってお姉ちゃんが。



(@_@;)



えっ月光乗る車両間違えた??席間違えてる?


切符確認したところ、月光の切符は間違いないです。


切符をお姉ちゃんに見せて「あってますよ」って。


お姉ちゃんも「私のもここなんですよ」って切符を見せられました。


んんっ。。



んんっ。。。(@_@;)















お姉ちゃん、1ヶ月先の切符で乗っちゃってるよ。。



ぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ・・。


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷっげらげらげらげらげら(猛爆)月光よりお馬鹿だ(苦)



お姉ちゃん「あっ!!」


ぷぷぷぷっ「でしょ?」


ここの隣り空いてます?



月光「えっ!」



普通は結構恥ずかしくてその場から立ち去るのにそのお姉ちゃんはたくましく月光の隣りに座ってました。



お姉ちゃん「どうりで自動改札通れないないわけだ」←独り言。



月光・・・ぷぷぷぷぷっ新幹線の窓に自分の笑い顔と肩が震えてる姿が!



その後車掌が検札に来て、月光の切符見て、



隣りのお姉ちゃんの切符見てハンコ押して、後ろに行こうとしてハッとしてもう一回見てました。


ゲラゲラゲラ。。



何やら色々説明してましたけど。どうやら機械で自分で買ってたらしい。


という事は1ヶ月後のこの電車のこの席は空いてるんだぁー。ぷぷっ。


月光「良かったですねー、取り合えず乗れて、どこまで行くんですか?」


お姉ちゃん「はい、すみませんでした、私はリオデジャネイロまでです」


月光はウラジオストックまでですって答えると、出張ですか?って!


いやっ結婚式ですって言ったら。。



「おめでとうぅーーーーございまぁーーーす、パチパチ」



完全に天然、思い込みの激しいお姉ちゃんです。



「あのぉーーー、俺は出席するだけで(汗)」



お姉ちゃん「あっ・・・」真っ赤!!



かなりオッチョコチョイなお姉ちゃんでした。



皆さんも旅行の切符はちゃんとその日ですか?確認しましょうね!