歯医者に行ってきた。。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間の奥歯が欠けた所(+_+)



やはりちょっと違和感があるので歯医者に行ってきました。



昨日のウチに電話で予約してたのですが、密かに昨日からドキドキでした(弱虫ですね)



恐る恐る歯医者のドアを開けたら、



ちょっと綺麗な受付の女の人が居ました\(^o^)/



「昨日予約した月光ですが」



はいっ座っておまちくださ~い!


受付の人は歯科助手も兼用みたいです。←チェックが早い!


中に入って先生に見られると。。



「あ~~~」って残念そうな言葉を発せられました(>_<)非常に嫌な感じです。



ここととこは虫歯ですねーって言われちゃいました。


レントゲン撮る事になって、歯になんかあてられました。



月光の脳とか写って、脳小さいお馬鹿なトコ、ばれたらやべーなぁー・・・・。



脳うつんねーーよ(怒)・・・はいっツッコミありがとうございます。



今日はレントゲンと欠けた所になんか白いのくっつけて終わりでした。


なんか治療と予防のお知らせとかって紙をくれました。


今はこんな紙くれるんだぁー(@_@;)



明日もです、予約してきました。


明日あたりは削りかなぁー。


ちょっと綺麗な歯科助手さんが、


「怖がらなくても大丈夫だからね」って言って手を握ってくれて治療してくれねーかな~。





ぜってぇぇーーーー、ないない(゜-゜)アホですね。



ちょっとだけ妄想こきましたm(__)m