スーパーが出来ました。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
月光の部屋のすぐ近くにスーパーが出来ました。


歩いて2分とかかりません(^^♪



今日オープンだったので見学に行ってきました。



オープン記念だから安いですねー。。



いつの間にやらカゴを持って臨戦態勢でした。



冷凍食品が全部5割引き(@_@;)・・・冷凍食品のオムライス100円でGETです!



チャルメラ5個入りが148円・・・チャルメラ好きにはたまりません!もちGETです!



粉チーズもタバスコも安い・・・イッキにGET(^o^)丿



見学のつもりが大量購入でした(汗)



主婦に混じって、スーパーの会員にもなってきました(+_+)






でも・・・。。




スーパーを転々としてどこが安いとかって歩いても。。





結局パチンコ&競馬でバシバシお金使っちゃうからあんまり意味ないんだけどね(T_T)



しばらくギャンブル自粛中です(ーー;)