5000コメ達成しました(^^♪ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
なんだか今日も寒かったです(゜-゜)


体調管理に気をつけねば(汗)


5000コメ達成しました\(^o^)/


今回、5000コメを踏んでいただいた方は・・・。




くっ・・・、





もっこりでした(ーー;)←いっつもお馬鹿コメの人。



このもっこりという男は月光と何故か腐れ縁です(T_T)



最初出会ったのはウラジオストック西中の部活で知り合いました。


んで、お馬鹿な二人はお馬鹿な高校へ。


さらにお馬鹿な二人は密入国して東京に就職しました。。


なんかずっとです!腐れ縁なのか・・・腐りすぎて加齢臭とか出てます!






てか・・・、あいつの話なんてもういいわぁぁぁーーー(怒)



もっこり、5000踏むな(怒)


皆様いつも月光のブログに遊びに来て頂いてホントにありがとうございますm(__)m


皆様の優しいコメに励まされています。



これからも寒いギャグやら・・。


https://srd.yahoo.co.jp/IMG/r=5/ig=300x218/id=5f421c1d9396c532/l=ri/da=g/tid=MMSI02_01/q=%E5%90%B9%E9%9B%AA/SIG=12offlfe1/EXP=1176993332/*-http%3A//ww5.et.tiki.ne.jp/~shoken/syoken/kouji/bousetusaku/image1.jpg


凍えるギャグとか発しますが、これからも暖かい目で見守っていてくださいm(__)m


ほんとにありがとう\(^o^)/