おはようございます✨
昨日は、今月二回目のクロワッサンレッスン🥐


大好きなクロワッサン、
皆さんとっても丁寧に作ってくださいました😊👌

↓詳しくは、インスタへ✨



そして、最近コツコツ作っているお菓子🥰

ちょうど次回の天然酵母レーズン種を作っていますが、、先日のレーズン種で卵乳なしレーズン種のスコーン。

適当に酵母を入れたので、
ダレてます😅もう少し減らしても良かったです。


そして、抹茶のテリーヌ。
これは溶かして混ぜて固めるだけなので簡単、
抹茶が濃いです💓

最後に、ここのところ2回ほど作っている
オレンジガレット🍊
2回目は、かなり砂糖を減らしてしまったので、
かわりにオレンジピールをもっと増やしても良かったなーと、1回目に比べるとちょっと味が薄くなりました😆


レッスンでお出ししますね✨
お味が薄いかもしれませんが、、笑


では、今日も良い一日をお過ごし下さい💕