ホームメイドの単発レッスン
「単発♪大納言のミルクロール&紅茶としょうがのパン/チャイ 」
ラブラブ


しょうがたっぷりで、冬にちょうど良いメニューですよ。
パンを2種類と、チャイを作りますニコニコ


{2DF19F9A-FED8-4B77-8156-637D4A10D38C:01}

{6F632876-4354-4AE1-A33E-7D60DE190B93:01}



受けてくださったお二人も、
「これ、おいしい~!!みんな受けるべき~ラブラブ」を連発してくださいました。

ご試食では、お子さんがしょうがを食べないかも?ということで、
しょうが入りのグラズールと、なしのグラズールを作ったので
パンが二つに切れてます。
ちょっと和なパンなので、抹茶プリンをお付けしました。


成型もかわいいし、アレンジ利くし、味もおいしい恋の矢
三拍子そろった単発レッスンです。

こちらは、もうおひとりご希望の方がいらっしゃるので、
1月か2月にもう一回レッスンを開催したいと思っています音譜
ご希望の方は、ご連絡くださいね。



そして、前の記事の続きですが、
収穫祭後、実家の愛知から来ていた両親とともに
山中温泉に泊まりに行きました。


{CCB5F118-43D8-452D-BC24-8520463DFF53:01}

{335EC14E-25B2-49FD-B959-F6C55DBB57F8:01}

{828B7E5B-2C69-4C99-A179-CD198C01324E:01}


ちょっと紅葉も終わり気味でしたが、
その分人も少なくて、ゆっくりできましたよ。



{8B388144-623A-4163-AA49-A55F605B5DEF:01}

{345343F3-0C06-4B62-AFFC-F18E75CDEA53:01}

{A7C91515-2ED9-4A93-A5D4-3E89F0408BF6:01}


那谷寺で買ったリンゴも蜜がいっぱい!
5個で400円?だったかな?こんなに蜜が入っているなら
もっと買えばよかったです~ラブラブ


{73DCA145-B235-4248-8278-62B27A50D017:01}




長女次女は祖父母との旅行は初めてだったので
お互いに良い思い出になったみたいです。

両親が元気なうちにまた行きたいな音譜


今後の予定は2つ前の記事をご覧ください。
(アップデートしたら、コピーできなくなってしまい
ご迷惑をおかけしています。)