こんにちは


昨日は、ホームメイドの天然酵母レッスンに
行ってきました

③と④を2コマ同時受講ですので、
4種類

こちらは、チーズパンとスイートロール、
カレンズの入ったプチパンです。
{22570AF6-B27D-4E2B-BA01-2A35DB93D089:01}

そしてこちらがコンパニオン

どれも美味しかったですが、
一番好きだったのはスイートロールかな。
成型も気に入りました

天然酵母は、発酵時間が長いので、
二回分やっていただいてありがたいです。

じゃないと、途中で寝てしまうかも
{A5FA0DAF-436F-4BBF-8177-A13FADC38F2D:01}


うちに帰ってから、お土産の生地で、もう一度コンパニオンとプチパンを焼きました

このクープ、可愛い
ただ、粉を振りすぎてしまい
跡がしっかりついてないのが残念賞でした。

{04BD0889-A496-4BBE-AFAC-9ACDC2ECA9EB:01}


そして、皆様お待ちかね

工房とめさんとのコラボですよ
{FC68F51C-85CD-46CC-97B6-3E649E27FB68:01}

まだパンが決まってないんですが
決まり次第、詳細をupしますね

このツリー、以前見せて頂きましたが
とっても可愛かったです

12月9日の予定ですが、
お申し込みはしばらくお待ち下さい。


今後の予定は、一つ前のブログを
ご覧下さい。