早かったです、夏休みが終わるのも 夏が終わるのもショック!


この夏から秋に変わる季節が一番好きですが、

4日は誕生日なので、またまた一つ年を重ねるんですねー

年を重ねるっていうと なんとなく丁寧ですが、

年取っちゃいますー!ガーン


あきらめが肝心かなーあせる



ままま・・・気を取り直してにひひ




前回のイベント風景を少しずつUPしていきますね!


夏休みは長く実家にいたので

ほとんどパソコンに向かえず、1か月以上たってしまいましたDASH!


Ame  ーパステル和アートー -CA3F0677.jpg

当日は、曇り空でとっても蒸し暑かったんですが、

私たちは食べ物を扱うこともあって、ありがたいことに中で

出店させていただきました。




Ame  ーパステル和アートー -CA3F068000010001.jpg


今回は、3人子連れということもあり、

パステル体験はできないかな?と思っていたんですが、

まわりの皆さんの温かい心遣いでさせていただくことができました

ありがとうございましたラブラブ


下の子を抱っこして下さったり、本当に助かりましたアップ


上の2人は、外でのフリマを満喫ラブラブ!

ウルトラマンの怪獣をいくつもGETしてました。

なんでも1体50円だったとか?

安価で提供してくださって、私もホッニコニコ




Ame  ーパステル和アートー -CA3F09280001.jpg


↑こちらは、お隣で出店されていたお姉さんに

わが子たちを描いてもらったものですラブラブ


顎がとがってるところとか、似てます~黄色い花

書いてくれた一言もとっても温かい言葉でした星






Ame  ーパステル和アートー -CA3F0674000100010001.jpg


いちご卵乳なしのアレルギーっ子のおやつ&パンはこちら。


全て国産小麦や国産米粉、できるだけオーガニック品を使っています。


今回初めて大きな食パン(1.5巾)や、パン・ド・カンパーニュを

焼いていきましたが、意外や意外、大きいもののほうが人気でした食パン

売れ筋って、予想と違うので 実際やってみると本当に勉強になります。



わざわざ金沢から買いに来てくれた方たちもいて、

うれしかったですーさくらんぼ




おとなりで出店していたさとぴちゃんの写真を

とるのを忘れちゃった汗

さとぴちゃんはマクロビや焼き菓子を出品していて

どれもラッピングまで素敵なんですよー!





実際のパステル体験の画像も

ゆっくりUPしていきますね音譜