【開催報告】心屋塾オープンカウンセリング 2023/12/20 | 【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

心屋をとりいれたら自分がどうなっていくのか?
自分と向き合う日々を綴っていきます。

今日はオンラインで

心屋塾オープンカウンセリングを開催しました。

 

3名の方にお越しいただき

2名の方のお話しを伺いました。

 

 

ひいたおみくじはこちら



途中で退出された方と、自分の分も。

 

 

 

 

「ふざけた大人でもいいじゃないか」

って、初めてひきました(^_^;

 

 

 

 

目の前の問題が

 

自分の問題を教えてくれる。

 

 

 

これに気づいた方がいいよ

 

これしなくていいんだよ

 

って、教えてくれる。

 

 

 

で、

 

気づくと

 

問題は終わり

 

自分はふざけたテキトーな大人になってる、みたいなもぐもぐ

 

 

 

知らんけど(笑

 

 

 

あ、いや

 

ふざけてテキトーに書いてるわけではなく

 

問題と思ってた頃は

 

これだけはやっちゃいけない

こんなにふざけちゃいけない

テキトーじゃなくてちゃんとしなくちゃいけない

 

と思ってるので

 

解決する頃には逆になってる、

 

自分が逆になったから、解決したというか

問題が問題じゃなくなった

 

ということが伝われば。

 

 

 

 

初めてひいたおみくじが面白かったので

 

おみくじの感想になってしまいましたが

 

 

 

本日、ご参加頂いたみなさま

ありがとうございましたニコニコ