【開催報告】オープンカウンセリング 2023/7/19 | 【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

心屋をとりいれたら自分がどうなっていくのか?
自分と向き合う日々を綴っていきます。

今日はオンラインで

オープンカウンセリングを開催しました


1名の方が参加してくださり

お話を伺いました。


ひいたおみくじはこちら



始まる前におみくじを自分用にもひきましたニコニコ




でたのは右側の


「こんなに我慢してるのに」。



心屋を知って


やめていったこと

やりはじめたこと


いろいろあるけど


そのうちの1つに


「こんなに我慢してるのに」と思った時は

私の行動を何か変えよう、と

決めたことを思い出しました。


当時の記事はこちら


ちょっと荒い文章ですが(^_^;)



「こんなに我慢してるのに」で

上手く行ってる人はそのままで。


私は

「こんなに我慢してるのに」が出てきた時は

もう、いろいろとおかしくて

「あ、何かが違うんだ。このままいくんじゃなくて何か変えよう」とする目印にしました。



◆◆◆



オープンカウンセリングの内容とは関係ないですが、

始まる前にひいたおみくじがこれで


どんなオープンカウンセリングになるのかな?

と、ドキドキしましたが


以前を思い出す、というか

初心にかえることができた

オープンカウンセリングでしたニコニコ

(私にとっては、です)




ご参加いただいた方

ありがとうございました♪